Page 1, 2, 3, 4, 5
*****************************************************************************
今回は実行委員に追われて、皆さんのサイトをほとんど撮っていませんでした。(^^ゞ
少ない中から少しだけ、ご紹介します。

Bungさんのアメニティードームです。
キャンプ暦が長く、珍しい色々なグッズを
使われているそうです。
なんと言っても、驚くべきパッキングでした。
しらかばサイトの優秀賞に輝いた楓さんのサイトです。奥さんが妊娠中という事で、愛犬のラブちゃんとの参加でした。ペンタとすだれの使い方に楓さんのセンスが光ってましたね。ランブリソロも良かったね。さすが!
西東の三重から参加のまーぶうさんとえみぶうさんのラブラブサイトを激写する*tohruさんの後姿です。後ろから見ると誰だか分かりません。(笑)
十分に大鬼谷を楽しまれたようで、嬉しいです。
京都・天橋立から参加の越後屋みどり♂さんのサイトです。
阪神タイガースののれんが目立ってましたね。
さすがに快適そうなサイトでした。
段差のあるサイトを逆にうまく利用したKenさんのサイトです。
いやぁ感心しましたね。お上手でした!
フレーム無しランブリ!

38会キックオフの時に、強烈コンビのもりてつ&あしてん連合に少しでも対抗しようと、モリトさん・つぼちゃんと話してた時に出たのが、これです。
SP横山さんより上手にできちゃったんじゃないかな?(^^ゞ自分のランブリじゃあ、こんなの絶対にやらんよな(笑)

←マウスを乗せて見てね。

呆れたのが下のもりてつ&あしてん連合軍です。
やれ、二階建てだの進化だのと口を濁していて語らなかったんです。
大鬼谷でやっと見ることが出来たと思ったらこのザマです。(笑)
思わず「ばかぁあああ!」と声がでましたよ。

*****************************************************************************
Camp Diary へ   Page4へ