Page 1, 2, 3,45
*****************************************************************************

さぁ、最終日のメインイベント!
例年のじゃんけんに替えて、今回はソリッドステークを使っての大抽選会となりました。
的屋のつぼちゃんの登場だぁ!
やはりこの人にはこういう才能があったのね。
この長蛇の列!いやぁ盛況だなぁ。
1回目にハズレを引いても、敗者復活抽選があったので最後までみんなワクワク、ドキドキで楽しめました。
「お急ぎでない方、そこ行くSPファンの兄ちゃん、
ねえちゃん。よってらっしゃい、見てらっしゃい。
ソリッドステーク引いていきんさいな」

ん〜適役、適役。さすが本職!(うそうそ)
抽選会場を外から見ると、レクタが縮んでる!ってもうええか。(^^ゞ 
でもね、敗者復活用の抽選箱の中身を引く役はキタサンだったらしいんだけど、キタサンの可愛い、控えめな、キャッチャーミットような手では、抽選箱の穴が小さすぎたようで入りませんでした。そこでサブちゃん(キタサンの奥方)が急遽代役したんだけど、またこれが元気良くて、似合ってるんだなぁ(笑)
みんなソリッドステークくじを引く時には
ドキドキしてたようで、力が入ってました。
ハズレでも引いたソリッドステークはもらって帰れたんですよ。ハズレくじなし!エライ!
例年登場のスネークマン(SPやまちゃん)
今年のロゴバナーは鮮やかだね。
サングラスも似合ってました。
でもえらいがに股でんなぁ。
記念撮影の後には管理人の須安さんからお礼とキャンプ場のPRがありました。

繁忙期以外はチェックアウト時間の制限を無くしたそうで、ゆっくり撤収できるのでお得ですね。
要望があったら、須安さんに相談して見ましょう。
親身に丁寧に相談に乗ってくれますよ。
(もちろん無理なときは無理ですけどね)

いつもお世話になります。これからもヨロシクです。
モリトさんがぶんぶくでシフォンケーキを焼いてます。ぶんぶく32だとシフォンケーキの型が綺麗にすっぽり収まってました。
良い匂いが会場全体に広がっていましたよ。
もちろん食べさせてもらいました。へへへ
SPW中国のお手伝いをした実行委員総勢16名で記念撮影!パシャリ
大変だったけど、なんとか無事終わってホッとしたんでしょうね。みんな良い顔してますわ。
こっちは実行委員のおとうちゃん達を影で支えていた、というか影で操っていたママさん達です。
未確認情報によると、オヤジどもの不甲斐なさに苛立ち、来年は実行委員をレディースでやる話が出たとか、出なかったとか・・・。やりそうやなぁ(~_~;) 
そうなるとオヤジ達は顎で使われるんだろうなぁ。
来年の記念写真がこのままだったりしてね。
ほんとママさん達もお疲れでした。
前回の38会のときにつぼちゃん、モリちゃんと冗談で話してたんだけど、本番直前に思い切って作って見ました。本物のフェアリーアンとは比べ物にならない出来だけど、悪ふざけしちゃいました。
材質はSUS304で、CADデーターからレーザーカッターで加工してもらいました。
モデル本人からは股間の膨らみが足りないとクレームがありましたが、髪が多いのは気に入ってもらえたようでした。(笑)
もりてつさんから生え際を書こうと提案がありましたが、他人事でないので止めときました。(^^ゞ
今回の我家のメインパロディのフェアリー*tohruちゃんはモデルとなったご本人の元に行くことになりました。「僕がサイン入れてオークション出したら、楓ちゃんが、まず10万円自動入札いれるでしょ。そこで誰かサクラを使ってもう少し値上げして儲けましょうよ。TSUMAMIさんには5千円あげるよ。残りは僕がフライに使うんだ。へへへ」
マジですかぁ?しばらくはオークションチェックしとかなきゃ!(うそうそ)(^○^)

*****************************************************************************

Camp Diary へ  Page3へ  Page5