Page 1 ,2 ,
3,4, 5
*****************************************************************************

この2日間はモリト家、カッチャン家、金子家と我家で合同の夕食会にしました。
ゆっくり食べる時間がなかったのが悔やまれますが、美味しく、賑やかに頂きました。ゴチ!
モリト家のこう君とカッチャン家のけいちゃんの食べっぷりは素晴らしかった!
何も申し上げる事はございません。The ○☆Club皆さんも夜のキャンプ場でこの3人に出会ったら。絡まれないように、遠くから観察しときましょう!

特に真ん中の人物は*tohruさんも最敬礼して通る大親分です。あまりの怖さにお供えのお酒まで持ってきてました。お〜、こわっ!
こちらはいつもニッコリ、自称優秀な営業マンつぼちゃんと飲んでばっかりの実行委員の中で異色のマメさを披露した他称 実行委員会書記長のてつじさん親子です。

つぼちゃんの大きなオケツがSPチェア一杯ですね。SPさん、キタサンとつぼちゃん用にELタイプのSPチェアをお願いしときます!・・・失敬。


でも2年越しのSPW参加がかなって良かったね。さすがに長い瞬きはしてなかったようです。
こちらはなんの集まりなんでしょう。まじめな顔して、お堅い仕事のストレス発散をあしてんさんとのサイト作りで大馬鹿して?(失礼)発散してるもりてつ兄さんと、やはりパットインチェアがKidsチェアにしか見えない腹神様ことキタサンです。

今回は3日間とも異常な好天で、腹神様には感謝、感謝です。最近では本人もすっかりその気になってみんなの為に、しっかりお腹にお供えしてるそうです。
*tohruさんもお腹擦ってましたね。
こちらもある意味恐い写真です。決して歩惟ちゃん(もりてつママ)とあしてんママがSP上原さんを脅してると言う訳ではないんです。2人の間にポカリと浮かぶオーブがハッキリ!やはりこちらの方々は、霊気をまとってたんですね。^_^;
あしてんさん
「ねぇ、ねぇ上原さぁん、うちの”和を極める”見てくれた?」

上原さん
「今ね、土田君に説教してるとこなの。あっちいっといてね」

あしてんさん
「そんなこと言わないで、見にきてよぉ。良い商品にできるものがきっとあるからさぁ。ねっ?」

上原さん
「あの中に?・・・・・・・・・・・・」
恒例の快適サイトコンテストは参加者全員の投票で決めました。各ブロックで優秀賞を選び、その中から最優秀を*tohruさんに選出してもらいました。結果は・・・
最優秀賞 : アトロさん
優秀賞 : モリトさん
優秀賞 : れんじゅさん
優秀賞 : 楓さん

みなさん、流石でした。おめでとう!
今回の実行委員総勢16名の挨拶の時に密かにウケ狙いで画策してた、”みんなでニセ*tohru”作戦。直前まで、「はずしたら恐いでぇ」と、伸るか反るかの決断でした。輪になって参加者みなさんの方に向かって一同、礼!で頭を下げた時に髭を付けました。多分、やさしい参加者の皆さんは可哀相に思って、笑ってくれたのでしょう。どうもでした(^^ゞ写真の時はラインダンスになってましたね。(笑)
好天の為、夜は深々と冷え込んでいました。
でも熱いトークはそれぞれの輪で盛り上がっていましたよ。
そんな中、やはり大親分を恐れてかみんなは
女性は子供を抱き抱えるように守り、男共は
背を向けてました。(うそうそ)

ごめんなさい、ちょーしこきましたぁ!

*****************************************************************************

Camp Diaryへ ^^ Page2へ ^^ Page4