Page 1, 2, 3, 4
2日目もご機嫌なユッキー。
ちゃんと自分でソックスも履いてます。
こちらの姉ちゃんもマイペース。
DSやりまくり!で、途中で電池がなくなって天を仰いでます。
この後、数時間車のAC電源を使ってDSを充電し、そのままにしていたので、お風呂に行こうとすると車のバッテリーがあがってセルが回らない。こりゃー!

かずくんにコードを借りて、MISAOさんちのエリシオンに電気を分けて頂きました。みなさまお騒がせ致しました。
今回は白樺サイト。お向かいはMISAOさんと島根の斉藤さん。
良いお天気でさらさちゃんも楽しそうに遊んでました。
マユカも母が居ないのでユッキーの母代わりを少しだけしてくれてました。少しだけ・・・。
お昼はうどんにしてみました。
生地をこねてるときに、ユッキーが近づいて来た時には恐怖でした。
麺を太く切りすぎて、繊細さに欠けるうどんになっちゃいました。

少し、いやかなりコシが強すぎたけど、でもさっぱりと美味しかったですよ。
さらさちゃんがユッキーをよく遊んでくれました。
ほんの少し前にはさらさちゃんもユッキーくらい小さかったけど
子供ってほんと大きくなるの早いですよね。
もりてつさんちにお邪魔しました。
ここの子供達も大きくなりました。
であった頃は小学生だったんだけどね。
牛乳飲んでいるように見えるでしょ。この不良高校生は
カル○ミルク飲んでました。

学校の先生はこのレポ見てないと思うから。
この年代になるとキャンプ場での過ごし方も変わってくるのかな。
サイトで読書している時間が多かったようです。
昼ちゃんはなにやら怪しいノートに色々な語句を書き記していました。
どうやら読書中に分からなかったり、気になった語句を書き出して、後で調べるらしいのです。ほー、へー。
大鬼谷での楽しみのひとつ、温泉にも毎日通いました。
キャンプ場にも立派な露天風呂があるのですが、我家は近くにある町営の温泉を利用することが多いです。
泉質がキャンプ場の温泉とは違うのですが、入浴後のマッサージ機が気持ちいいんです。
2日目の夕食はなんだろうな。
豆腐サラダは分かるんだけど、スキレットの中身が分からない。
たぶん鮭のちゃんちゃん焼きだったかと。
お風呂も入って、ご飯も食べて、綺麗な星空を見て最高ですわ。
HORIさんともしばしお話しながら、楽しい夜を過ごしました。

母の居ないキャンプ2日目も無事に終わろうとしてます。

campdiary   back   next