Page 

少し遅れて焚き火トークに向かうと、ありゃりゃ?
焚き火が無くて、天がポツン。その天1つに30人近い輪が出来てました。いくらなんでも寂しいのでSP山口さんにうちのサイトまで使い走りしてもらいました。すんませ〜ん(^^ゞ
で炊き火台持って帰ってきて、←これですわ。
さすが、なかなかやるやん。ははは
とにかく凄い人数で、どこに誰がいるのかわかりません。輪が大きすぎて、話ができません。今年は快適サイトコンテストも無かったので、スタートの盛り上がりもイマイチでしたね。来年に期待しましょう。
でも異様に盛り上がっていたサークルもあって、見てると面白かったです。
会場中央辺りで、ギガパワーBFランタンとWGランタンに灯が入ったので、早速接写!この後、WGはSPなべちゃんが隠れるように拉致して帰られました。(謎)
明るい!、明るい!?BFランタンの下で、SP上原さんの天のメンテナンス教室が始まりました。この時、4,5台の天のメンテナンスをされました。上原さん、お疲れ様です。
この写真を撮るのには、少しテクニックが要ったんです。(笑)
最終日の朝は少し霧のかかった朝でした。
今シーズンからのカラーどうです?
ベージュと赤にグレーが入って、新鮮ですよね。
余談ですが、SPきっての雨男新居さんの影響は土曜日の雷雨だけで収まりました。みなさん、良かったですね。
さぁさぁ、SPW仕上げのジャンケン大会と写真撮影が始まるよ〜!
まずは子供対象にガンダムプラモデルの争奪戦です。それにしても子供だけでも凄い人数でした。
続いて大人の番です。笑いながらも、勝ちたい、残りたいで一喜一憂のジャンケンでした。見事、1等賞をGETされたのは、しゅうこさんの旦那さんのguudaさんでした。初キャンプ、初SPW、初ジャンケンでのTake!チェアゲットでした。いやぁ強烈なデビューですね。
ゴールデンウィークにお会いしたHORIさんご夫婦です。初めてのSPWは如何だったでしょうか?ちょっといい感じだったのでパチリ!
やがてSPのオフィシャルレポや来年のカタログに掲載される写真撮影がありました。今年は去年よりもさらに、小さく写ってるんだろうなぁ。SP片山隊長も下がって、下がって写してました。
ごんちゃん(れんじゅママ)に5人目の赤ちゃんです。うそです。HORIさんちのサラサちゃんでした。
今回のSPWでは子供と犬がいっぱいで、のどかな風景があちこちで見れました。
最後はこの方のショットで締めくくりましょう!腹神様もたくさん食べて、ご機嫌だったようです。一時、危ない場面もありましたが、最後は猛烈雨男をうっちゃりましたね。
パン、パン!ありがとうございましたぁ(笑)

campdiary  Back