Page 

いつもクールながら、ひょんなとこが面白いカッチャンといつも明るく元気なカッチャンママです。真っ赤なT-シャツで統一してる辺りは、愛を感じるんだわ〜(*^^)v
案の定、金子さんちのヴィテッセの中を遊び場にしちゃってました。夜になってもモリト家のこー君とお昼ね遊びってのを中でしてました。こー君大きいから、寝てると金子さんと間違えちゃいましたよ。
こちらはtomeちゃん号です。今回ボンネットとトランクにはアスタリスクマークが散りばめられていました。絵になるよね〜。パッキングはかなり大変そうだったけど、それさえも楽しんでおられます。(笑)
こちらは子供イベントの輪投げチケットです。これを握り締めて列に並んだものの、参加者がなんせ多いので、1時間近く並ばないと順番が来ませんでした。SPさん、来年は2箇所でお願いします。 腰が砕けました。(^_^;)
マユカはさすが親の子です。全てを外して、ウケ狙いでしたが、誰も笑ってはくれませんでした。ははは
SPなべちゃんと、エスパー土田君が疲れを見せることなく、長時間子供の相手をされてました。お疲れだったでしょう。去年の実行委員の経験上、お察し申し上げます。お疲れ様でした。
SP上原さんによるWGランタンのお披露目です。なんでも試作品で、販売モデルとは細部がかなり違うようです。ランタンケースの完成度は高かったように感じました。
え〜、こうやって、こうして、こうしていただくと・・・

=マウスオーバー=

いやぁ〜ん、ついちゃったぁ〜!
Bサイトへも自転車こいで行きました。
一番奥には4*Clubの面々が、美味しい料理を作るべく忙しそうにしてました。後で分かったんだけど、焚き火トークの為に、300個ものパンを焼いてくれてたんです。ありがとう、ご馳走様でした。
久々に会えたジョン&パンチこと、キタサンこーちゃんです。
今回は男2人での参加で、お邪魔した時には、キタサンが大きな肉の塊を掴んでました。何ができたんだろうなぁ〜。
この後、きゃらぼくさんのサイトにも少しお邪魔して、綺麗なMOSSテントやオールドコールマンも拝見しました。
我家の夕食です。え〜焼き豚スライスサラダとハンバーグステーキですわ。ははは楽勝、楽勝!
って簡単なことはいいことだ!周りのみんなが父娘参加の我家の為に、夕食を用意してくれていて、『もう食べたよ』って言うと、怒ること、怒ること。
みなさん、ありがとね。
あしてんさん、もりてつさん、つぼちゃん、れんじゅさん、しゅうこさんとれんじゅさんのお友達の合同サイトは、まるでF-1のパドック裏って感じです。とは言い過ぎですが、賑やかでとってもいい感じでした。
この少子化の時代に4kids家族が3世帯ですよ。賑やかなこと!
アンパンマンが3つです。(笑)
ぴよちゃんの作ってくれたタピオカを今回もご馳走になりました。つぼちゃんも満足そう。

campdiary  Back  Next