Page 

いよいよSPW2003中国の始まりです。早朝から多くのスノーピーカーが到着されていました。今回SPからは高橋さんが受付嬢として、素敵な笑顔で参加の皆さんを迎えられていました。セールスマネージャーの宮島さんも青いシャツ着て、忙しくされてました。
一方、その傍らではSP社の中で、最も晴れの似合わない新居さんが、太陽の光を浴びながら、気持ち良さそうな顔して濃いメンバーにいじめられてました。いや、談笑中でした。
新居さんゴメンナサイ(^_-)-☆
SPの展示サイトの真ん中に何やらメッセージが。

   ”あなたの色、私の色。
      スノーピークの新色・新機能

なるほど、なるほど。確かに今年はカラーも新機能も増えて、見応えのある展示でした。グレー色が入ったお陰で、随分会場の色合いが変化しましたね。成功ではないでしょうか。
大勢の方が展示会場を訪れて、SPスタッフとも交流されていました。
今回のSPW中国には*tohruさんが参加されていません。
社員の結婚式に参加されていました。残念だった方もおられたようですが、この日に結婚式となったのも理由があったそうですし、社員を大切に考えない会社の多い現在に、社員の気持ちを大切に考えた*tohruさんの判断に僕は拍手したいと思いました。
みんなで結婚されたSP稲葉さんと栗山さんに寄せ書きをしました。ビールを飲んでるつぼちゃん夫婦が不謹慎だなんてことはありません。
あしてんさんちのゴロー君もネーム札を首に掛けてもらい、まんざらでもなさそうです。今週末は子供達のアイドルになってましたね。ゴロー君、お疲れ様!
翌日に仕事を控えたpuuさんが哀愁を漂わせて、2年連続の途中撤収です。僕なら我慢できないところですが、さすがpuu和尚!初めからこうなる状況がわかっていて、はるばる単独で大阪から駆けつけてくれました。
あっ、ありがとぉおおおお!でも匍匐前進と変装の修行をしましょう!(笑)
って事で感謝の気持ちを込めて、puuさんの車に空き缶をぶら下げさせていただきました。(^^ゞ
『なんや、結婚式に出るんちゃうでぇ、法事やで!かなわんなぁ〜』
っと言っていながら、目を離した隙に逆襲されてました。
ここでやられたぁあ!と思いながらpuuさんの方をみやると・・・。⇒マウスオーバー

campdiary  back  Next