Page 1, 2, 3456
katazoe祭2日目は午後から雨が降ってきました。
でも大した雨でもなかったので、無事便所サンダル飛ばしが開催されました。
女性の方も皆さんなかなか気合入ってます。
俺、あんなに飛ばせるかなぁ。
いよいよ大人男性の部。
にのさんも病み上がりだけど結構力入っていますねぇ。
少々角度が大きすぎるか。
フライングではありませんね。
ろくさんもビューっと右足を振り抜きました。
さかぽんさんのにこやかな声援が5mくらいは距離を伸ばしたかな。
そして男子の部で見事2位となったshirotakeさんのプレイ。
遠心力に右足がグワッと引っ張られるくらいのスイングスピードなのか!
一位になったむねちゃんとの僅かな差は、やっぱアフロ分だったのかな(笑)
お見事でした。
便所サンダル飛ばしが終わって、次はフラダンス鑑賞です。
本来なら外で行われる予定だったのですが、雨だったので避難所?の中で
拝見することになりました。

一番右の方がさのっちさんの嫁ちゃんだそうです。
優雅でよろしいなぁ〜。
子供のフラダンスもありました。
左から2番目の子が特に色っぽかった。
あの色香は普通じゃありません。
これは片添に通って、行く末を確認しなきゃいけないね。(爆)
一通り終わったので、サイトに帰ってマッタリと。
ここではFUKAGRANDさんにもご挨拶する事ができました。
多分今まで何度か大鬼谷などで、お見かけしてたんですよね。
マッタリしてると、夕食の準備が始まってました。
しまった!今日はイタリアンの担当でした。
慌てて外のキッチンスペースに出てみると、
おおちゃんママのこのパフォーマンスでした(笑)
みんなの撮影が終わるまで、このポーズをとってくれてました。
彼女は只者ではありません。
ご夫婦で仲良く料理されてるshirotakeさん。
shirotakeさんは落ち着いた感じのジェントルマンなんですが、
妻が・・・これまたビックラこいた強者でした(笑)
やはり片添も女性パワーは凄いです。
僕なんて小指でピンッ!でした。
美味しそうなピザ。
この他に子供カレーなんかもあったようです。
ちょうど調理に掛った頃、ユッキーがお漏らししちゃって、僕はと言うと大慌て。
担当のホルモン焼きうどんイタリア風もはちゃめちゃになってしまいました。
皆さん、言い訳です。ごめんなさい。
これまた豪華。
瀬戸内のワタリガニって絶品ですよね。
こんな写真撮る余裕があったのかなぁ〜。
なんとか夕食&宴会が始まりました。
乾燥機にかけたユッキーのパンツを気にしながらも、楽しい夕食でした。
このあとユッキーが眠たくなったようで、テントで添い寝してる間に
不覚にも寝てしまいました。
気がつくと午前2時前。
宴会場は真っ暗になってた。ガーン、不覚!
もっと飲みたかったなぁ。
この夜は天気も回復して、とても綺麗な星空でした。
みんなとお酒飲みながら、眺めたかったな。


campdiary     back    next