Page 1, 2, 3456
やっぱり南国ですね。
山とは違ってシュラフに入ってると暖かくて少し暑いくらいでした。
5時半に目が覚めて、朝日を撮影しようと静かにテントから出ました。
やっぱり曇ってるなぁ。

左に見える建物は温泉と非難施設だそうです。
片添の皆さんはみんな早起きです。
まぁオヤジ達だけなんですが、みんなカメラ持ってそれぞれの
撮影スポットに向かう光景は異様でした(笑)
朝食は昨夜の鍋とブイヤベースで雑炊です。
誠に誠に旨かったぁ。
朝食後は朝からかんぱーい!
               すっごい笑顔、はははは
怪しげな品を持って嬉しそうなぽるこさん。
朝から絶好調みたい。
マンキーさんから?だったかな。
送って頂いた差し入れをさのっちさんが配達してくれました。
つぼちゃん、良いお付き合いしてますね。
朝10時の開店を待って、一番に温泉に行きました。
海が近いせいか、しっかりと塩味の温泉で温もりましたよ。
温泉大好きユッキーも満足そうでした。
なんせ父が束ねた髪ですからご容赦を。
風呂上りのコーヒー牛乳は旨かろう。
父もビール旨いぞ。わっははは。
なぜか瓶の口を全部口に入れて飲むので、噴き出しそうで怖い。
風呂から帰ると、にのさんのプラドが50円で売られてました。
ごめんなさい、僕が貼りました。
港に行ってみました。
僕が釣りをまったくしないもんだから、
ユッキーは釣りを見るのは初めてだったかも。
撒き餌に群がる魚影。
よく言われますよね、「見える魚は釣れない」って。
それがここっていくらでも釣れるんですよ。
ほんと入れ食い状態。
アジやカワハギ、フグが多かったかな。
釣りを楽しんでいたアベックさんと色々話しながら見学させてもらいました。
とても釣りする格好じゃない気がするんだけど、
それでもバケツ一杯釣って帰られました。
さわやかなお2人でした。
今度は砂浜で貝殻拾い。
張り切ってます。
たくさん貝殻拾って、貝殻を耳に当てて何かゴニョゴニョ言ってます。
海の声が聞こえるらしい。ポエムじゃなぁ、どこで覚えたん?
サイトに帰るとつぼちゃんがガンガンと広島流お好み焼きを焼いてくれてました。
唐辛子の入った細麺を使ってて、とても美味しかった!
実は今日、家で僕が焼いてみたんだけど、まったく違った食べ物に
なってしまいました。
簡単なようで、奥が深いんだろね。
ジャークチキンの配達もありました。
近くのジャマイカ料理のお店が配達してくれました。
ピリッとしてまたビールがすすみます。
お好み焼きでもビールがすすむので、今日もよく飲むなぁ。
片添メンバーとのキャンプって体によくないキャンプかも(笑)

campdiary     back    next