Page 1,  2, 3,
最終日の朝は気分が良かったので、大鬼山にひとりで登ってみました。

途中、春を感じながら気持ち良い散歩です。
ときに
コメントは
ないんです
一生懸命
舗装された山道を
登りました
そのうち陽ものぼってきました
ずっと谷間を登ってきて、やっと視界が開けてきました
途中は何箇所か車では通りにくそうな箇所もありました
キャンプ場を出て約50分で目的の頂上(正確には大鬼山の頂上ではないと思います)に到着です。
=マウスオーバー=
頂上からはキャンプ場のBサイトの一部も見ることができました。
皆さん、起きたかな。
高野町の町並みも見ることができます。
頂上には先客もおられました。
下山中には本格的な登山グッズに身をまとい、熊よけらしき鈴もぶら下げたご一行ともすれ違いました。
こちらはカメラ以外何も持たず軽装でした。まずかったかな。

もうしばらくしてカーブを曲がると、突然2匹の真っ黒なラブラドールが僕をめがけて走ってきました!
キャンプ場に来られていた方が犬と散歩されていたようです。
あーびっくりしたぁ!

下りは30分でキャンプ場に到着した。脚はパンパン!
有難いことに撤収日はピーカン。
昨日、雨の中撤収されたpuuさんには申し訳ないくらい。
撤収しながらも遊びながらゆっくり最終日の大鬼谷を楽しみました。

家族揃ってのキャンプには当分来れそうもないし、ほんとマッタリと楽しめて良かったです。
最後まで川に入って遊んでたユッキー。ほんと何度着替えたら気が済むの。

マユカに着替えさせてもらってました。=マウスオーバー=
中学生になって、まだ緊張感もあるのでしょうが、よく宿題をしてました。全部終わったみたい。
心地よい新緑と春風の中、最後にラーメンを食べて15時頃キャンプ場をあとにしました。
3日目の雨も含めて、ほんと気持ちいい4日間でした。
最後、母子キャンプとなったかず君ちですが、ほとんどお手伝いもできず、申し訳なかったです。
ももちゃん、大変だっただろうけど乾燥撤収になって良かったね。
おつかれさま。
車に乗り込む直前まで3人で川遊びしてました。
おーい、温泉浸かって帰るぞー!
キャンプ場の温泉も大好きなのですが、今回は町営の神の瀬の湯に浸かって帰ることにしました。
我家の女性人にはこちらが人気なんです。
福祉センターの近くには町営の住宅が何棟かあり、その奥に温泉があります。
中学生以上350円
こんな感じの建物。
この日は貸切状態だったので、コウキとユッキーと3人で泳ぎました(笑)
露天もあって気持ちいいよ。
お風呂あがりはお決まりのマッサージチェア。100円で結構長くしっかりと癒してくれます。
山に登ってパンパンだった脚もずいぶんホグレた感じ。

今度はいつ来れるかな。
気持ちいい4日間でした。

campdiary     back