Page 1, 2, 3 , 4
恒例の各サイト撮影。
こんな時はにこりと笑って仲の良い家族を演出(爆)
冗談、冗談!
いい写真が撮れてるといいね。
少し遠くから聞き覚えのある笑い声が聞こえてきました。
こちらも久々のれんじゅ家の登場です。
デイ参加なのですが、なぜか国語辞典持ってます。
この2人が揃うと、当然こうなるわけです。
この2人本当に嬉しそうに飲むよね。
見てるだけで幸せになれますよ。
いよいよ紙飛行機大会の決勝。
予選6位通過のもりてつさんは大人気なく本気モードで投げましたが、気持が空回り。それでも4位にくい込みました。
予選ぶっちぎり1位通過のぷーさん登場。
今度はいったい何m飛ばすのだろうと周りの期待を一身に集めた訳ですが、プレッシャーに負けたのか見事失敗!
でも楽しませてくれました。
で、もりてつさんは4位入賞でペグ4本をゲット。
「要らないの?」片山隊長
「要る、要る、わしのじゃぁ〜!」もりてつさん
大きな体でカメラも異様に小さく感じちゃいます。
つぼちゃんのブログ更新ペースは異常だと思います(笑)
子供じゃんけんでれんじゅ家のれん君が見事お菓子の詰め合わせをGET!とても嬉しそうでした。
マユカと楓ちゃんのツーショット。
お互い大きくなって、以前みたいになかなか遊ばないけど
嬉しいショットです。

手前のユッキーはとても楽しそうにじゃんけんしていましたが、何も当たりませんでした。
みなさん元気にじゃんけんポン!

さのっちさんも元気にじゃんけんポン!
なんと限定カラー?の赤色フリスビーをGET。

=ロールオーバー=
じゃんけんの後は恒例の記念集合写真の撮影です。
例年通り撮影は片山隊長。

みなさん。SPWを十分に楽しまれたでしょうか。
イベントとしてのSPWは終了しました。
撤収作業をしながら、みなさんマッタリとまだまだ楽しんでおられるようですね。
最後までいろんな遊びをしてました。
これからはユッキーとツッキーと私の3人のキャンプが増えそうです。
またいつか家族揃ってキャンプしたいです。
帰り支度も済んだ頃、shirotakeさんのサイトのペグが木の根に刺さって、どうやっても抜けません。大人が大勢で挑戦したものの無理でした。
それなのにれん君はいつまでもなんとか抜こうと頑張ってました。健気でした。
また今度来た時に残ってるといいね。

実りの多い?SPWで参加できたことも、テントが当たったこともラッキーでした。でもやっぱり、仲間と久々に会えて楽しい時間を大鬼谷で過ごせたのが何よりでした。
また行きたいな。

campdiary      Back