Page 1, 2, 3 , 4
メイン会場に戻って、新商品をじっくり見て触って冷やかして(笑)
あーでもない、こーでもない。こう使えば、いやこの方が良いよ。と色々な意見が飛び交って、SPスタッフも顔が引きつってた気がします。

=ロールオーバー=
大人が新商品を囲んでだべってる間も、ユッキーはさらさちゃんに遊んでもらってました。
2人であちこち行くのですが、さらさちゃんが居てくれると安心でした。さらさちゃん、ありがとう!
ユッキーは景品でもらったお菓子を片手に、トリッパー2のところで何やらしてます。
この後、サイトに戻ってきたユッキーはお菓子の袋をもっていませんでした。もしかしてこのテントの中に捨ててきたのかな。SPスタッフさん、ごめんなさーい!
そうこうしているうちに紙飛行機大会の予選が開始されました。もりてつさんも6位で予選を通過。嬉しそうな顔をして走ってます。ぷーさんが神風も見方にして、20mを越す記録でぶっちぎりの1位の予選通過です。
=ロールオーバー=
この後、しらかばサイトと芝生Aサイトを見学して回りました。
皆さん色々と工夫されています。中には以前大将が作ったジャンボソリッドステークと同じく、大きな作品もありました。
=ロールオーバー=
相変わらず2人で仲良く遊んでくれています。
助かるなぁ〜。
=ロールオーバー=

2日目の夕食も簡単メニュー。
鶏肉にデミグラスソースをかけ、チーズを載せるだけ。
中央のトマトは中身をくり抜いて、ポテトを詰め込んでいます。=ロールオーバー=
お隣の夕食は気になるもの。
見ての通りでした。美味しそう。

食事も済んで、薄暗くなった頃、ユッキーが寝ちゃいました。
仕方ないので、ツッキーとマユカもサイトに残ったので、家族4人分の
抽選券を持って焚き火トークに参加してきました。
参加者が多いので、焚き火も10箇所くらいになります。
まずは皆さんお楽しみにの抽選会。
受付の時の勘が見事的中して、しょっぱなにキャンプボールが当たっちゃいました!でも今回はこれで終わらない気がムンムンとしてました。
なぜでしょう。
=ロールオーバー=
今回ソロで参加のtakaさんも見事マルチコンテナSをGET!

この後抽選は徐々に高額商品へと進んでいき、最後のランドブリーズ5LXは該当者なし。再度の抽選でなんと私がGETしちゃいました。いつもくじ運のない我家なのですが、今回はほんと最後の最後まで絶対に当たる気がしてました。
写真はないですが、皆さんごめんなさい。
ランドブリーズ5LXは我家の購入希望リストには無かった商品ですが、せっかくですから大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
サイトにテントを抱えて帰ると、留守番のツッキーとマユカが驚きました。
「父さん、テントくらい当てて帰ればええのになぁ、でも今まで運を使い果たしてるから無理、無理」と母娘で話をしてたそうです。
翌朝は小雨が降っていたので、レインハット代わりにキャンプボールを被ってパチリ。それを見ていたユッキーもキャンプボールを被って、雨の中走り回っていました。
=ロールオーバー=
この日の朝食は久々にトラメでホットサンドを作りました。
またまた隣の朝食は気になるもの。のぞくとスパムおにぎりのようです。朝から元気がつきそうですね。
=ロールオーバー=
この日のデイ参加はつぼちゃんれんじゅ家
まずはつぼちゃんの登場をなぜか木陰に隠れてフォーカス。
片添えの仲間とにこやかに談笑。
=ロールオーバー=
片山隊長が突如現れ、携帯電話を見せてます。
「やっぱり、愛ちゃんでしょう!」とにやけながら歩惟ちゃんに見せています。参りました。勘弁してください。
=ロールオーバー=

campdiary   Back   next