Page 1, 2, 3 , 4
10時になって受付に行きました。
片山隊長、なぜかいつものビーチサンダルじゃない。

家族4人分の受付をして、焚き火の時の抽選券やお子様イベントのチケットをもらいました。
この時に片山隊長、「ん〜この番号は臭うぞ。臭う、臭う!当たりそうだわぁ〜」と預言者のような事を言われてました。
私もこの時から何かが起こりそうな予感がしてました。
受付を済ませて、キャンプ場の露天風呂に入りました。
さすがにこの時間は空いてました。
115サイトがほぼフルサイトだから、この時間がチャンスでした。

いつも利用する近くの町営温泉に行くと帰りは渋滞して、なかなか場内に入れないかもしれないしね。
お昼はツッキー提案の納豆パスタ。
プチトマトと大葉がトッピングされてて、なかなか美味しかったですよ。
おやつにベイクドアップルも作ってみました。
イベントキャンプなので、14時からは色々とイベントがあるので、簡単なメニューです。
たっぷりのバターでりんごを炒めて、シナモンシュガーを振り掛けます。仕上げにホイップクリームをのせて出来上がり。
マユカがホイップクリームを塗ったので、見た目は良くないですが、結構いけます。
=ロールオーバー=
で、マユカは残ったホイップクリームをバームクーヘンに塗って、チョコをトッピングした奇妙なケーキも作ってました。
残ってなかったので、食べたんだろうなぁ。
晴れ間も出てきて新緑が気持良いです。
この季節の大鬼谷はほんと綺麗で、気持いいです。
ツッキーも上を向いて空と緑を撮影してます。
今回デイ参加のうたさんとうたちゃんが登場。
久々に会えるとホッとします。
ほぼ同時にみさちゃんとこーたろーさんも来られました。
賑やかになってきたぞー。今回は周りの参加者も知り合いが少なく、以前からお付き合いいただいている方々に会えるのはとても嬉しかったです。
=ロールオーバー=
14時からはSPスタッフによる新商品の説明会が始まりました。数多い今年の新商品の特徴や使い方等が手際よく説明されてます。
ショップやカタログで見るよりも、色々な情報が聞けるのもSPWならわですね。
川向かいの広場では子供イベントが始まりました。
広場に向かっている途中に振り返った景色も緑がとっても綺麗でした。広葉樹に囲まれたキャンプ場って大好きです。

=ロールオーバー=
SP片山さんもカメラ片手に精力的に動かれていました。
その顔が嬉しそうなので、見ている僕もご機嫌になれます。
子供イベントのフリスビー投げ?
長いこと並んで、ユッキーもやっと順番がやってきました。
3歳のユッキーは一番前から投げさせてもらったのですが、
1枚も当てることなく、参加賞のお菓子をもらいました。
MISAOさんちのさらさちゃんも挑戦。
結果は残念でしたが、投げた後のこの表情が何かを訴えているようで可愛かったです。何かを訴えてますよね、この表情!
=ロールオーバー=

campdiary    Back  next