Page 1, 2, 3

携帯が通じないので少し心配でしたが、午後からはキャンプ場にみんなを残して、サッカーの方に行きました。
暑い中、ガンガン試合をやってます。
コウキも6セットの試合をやったようですが、小学校の時に結構厳しくやっていたので、大丈夫みたいでした。
写真ではわかりにくいのですが、真っ黒になってます。

この暑い夏に頑張らないとレベルアップできないのは

経験済みなので、しっかりしごいてもらってます。

ありがたい。
午後の練習も終わって、試合をしてくれた新見一中のみなさんや地元の方達に挨拶です。
3年生は一足早く寄宿舎に引き上げていたので、残った1,2年生が挨拶したのですが、なぜかコウキが代表挨拶してました。ま、これも経験。
連絡がとれず、少し心配していたのですが、キャンプ場に帰るとユッキーも元気に遊んでいました。
今夜は冷たいスパゲッティーとピザです。
先日ぱんご〜ので食べさせてもらったピザがとても美味しかったので、真似してピザソースを塗らないピザを3種類焼きました。
生地はぱんご〜ののピザのようにはいきませんが、あっさりと美味しいピザが焼けました。
マユカの作ったピザ。
ちょいとチーズが多すぎやしないかい。
今夜は他に大阪から来られたお客さんが居られましたが、

昨夜と同じく静かで心地良い夜を楽しみました。
座敷童子も走ってました。(笑)
まだまだ泊まりたいくらい気持ち良いキャンプ場でした。

またお気に入りのキャンプ場ができて嬉しいです。

あまり宣伝はしたくありませんが・・・

満足度はかなり高かったです。
翌日は蒜山方面に出掛けました。

感じの良いログ喫茶があったので寄ってみたのですが

お留守のようでした。
ジャージーランドに寄ってみるものの、すごい人で昼食は諦めて

ジャージーアイスを食べました。
諦めかけて車で走っていると、蒜山高原センター前の
一本松茶屋が空いていたので寄りました。

食べたのは蒜山おこわとそばのセット。
あっさりとしてとても美味しかったですよ。
蒜山からまた練習場に戻って、合宿が終わるまで見学しました。
最後はまた雨に濡れながらの練習になりましたが、最後まで引き締まった合宿ができたようです。
コウキはチームと一緒にバスで帰るので、私達は一足早く帰宅して荷物を降ろして、
解散場所までコウキを迎えに行きました。

今回は何か手伝える事があったらと思い、サッカーの合宿の近くのキャンプ場を利用したのですが、
思わぬ良いキャンプ場に出会えました。結局何もお手伝いすることなく楽しめました。

お気に入りのキャンプ場が増えるのはとても嬉しいですね。来年も楽しみです。

campdiary   back