Page 1, 2, 3
何度も雪に足をとられ、股関節が苦しくなってきた頃にBサイト到着です。既に子供達はソリで色々なコースを滑っていました。
ここはBサイト入口付近の斜面ですが、この傾斜に物足らず、ここの右側の急斜面を滑降!
少し遅れてpuuさんも到着。やっぱり股関節が厳しいそうです。(笑)子供達はスノーシュー無しで走ってるんだけどね。やはり我々には減量が必要みたいです。(;一_一)
マユカも何度も急斜面を滑降していきました。
 ⇒  ⇒ 
   ユッキーをソリに乗っけて走る。      走る。嫌な予感        やっぱりやっちゃった!雪の中に顔面から突っ込んでました。
 
ツッキー☆も滑ってました。緩斜面を!

 


puuさんも急斜面をいざ滑走。
おりゃぁ〜ああああああ!
この後、パフォーマンスに欠けたと自覚したpuuさんは派手に転げまわっていましたが、クセになると本人の為になりませんので、無視しておきました。(~_~;)
   
「お父さん、もっと面白いコースがあるんよ」って子供達が山を登って行きました。結構な斜面なんですけど、ソリ無しで落ちるように滑ってました。 真似できまへんわ!
ここは昨年の台風で倒木が多くかなり間伐された場所です。子供達凄いコースを見つけたもんだ。
合羽が破れないか心配でした。
日頃はサッカーとゲームに明け暮れるコウキも無邪気に遊びまくっていました。ほんとご飯の時以外はサイトには居ませんでした。
マユカも今回はpuuさんちのいこっちちゃんが居てくれたので、色々遊んでもらいました。2日目からはうた家のマコちゃんも加わって、しっかりと雪遊びができたようです。

いこっちちゃん、マコちゃん、ありがとねぇ〜。
でかい!モリト家のコウ君はさらに成長してました。
ほんとコウキと名前と歳が同じなんだけど、信じられませんわ。今回はついに声変わりも始まってました。
でもコウくんはコウくんでした(笑)

かずくんちのコウヘイ君もずーっと一緒に遊んでたけど、疲れたんじゃないかなぁ〜。雪遊びの合間にちょっと休憩みたいです。


campdiary   back   next