Page 1, 2, 3

マユカがずっと元気がなく、ユッキーも居るので、芝生サイトの皆さんのところにはあまりお邪魔できませんでした。でも珍しくサイトに居たので、わたくしめが夕食の準備をしました。

今日は子供達の大好きな、お父ちゃんも大好きなすき焼きです。
これは作るのに失敗もあまりないですもんね。
こんな時はぶんぶく32のスキレットが活躍してくれます。すき焼きやポテトピザ、パエリア等を作るときには便利です。
ずーっとこの調子のマユカでしたが、少しすき焼きも食べさせました。昼間から何度もトイレには通っていたのですが、特に進展もせず、ただトイレで座っていただけのようでした。

食事も終わった頃、ついに気持ち悪くなって吐いてしまいました。でもそれでどうやらスッキリしたようで、少し楽になって、大人しくシュラフに潜りこませておきました。
ほれ、この通り!
翌朝にはいつもの元気なマユカに戻ってくれました。
テントからユッキーをおんぶして「おっはよぉー!」ってな感じです。良かった、良かった。
うたぼうが遊びに来てくれました。
うたさんが昨日から1泊で来られたのですが、珍しく雨雲を連れて来なかったようです。(笑) この3日間の天気予報は良くなかったので雨の覚悟をしてきたのですが、運良く比較的好天に恵まれました。
ただ、最終日の撤収後には、やはり雨が降ってきました。
でもギリギリ撤収も間に合ったので良かったです。
ねっ、うたさん!
「この3日間で随分紅葉が進んだね。」ってUSHIOさんとも話しました。ほんと3日目には随分色濃くなってきました。今回は台風被害でキャンプ場も復旧作業に追われていましたが、管理人さんはじめスタッフの皆さんの頑張りで、きっと綺麗に復旧することでしょう。
帰りはかずくん、USHIOさん、うたさん達とまた温泉に寄って温まって帰りました。今回はしっとりと静かな良いキャンプが出来ました。マユカが体調を崩したのは予定外でしたが、なんとか元気になって帰路につけました。

さて次は雪中でしょうか。
 (後日、雪中に備えていたもののスタッドレスの盗難に遭ってしまいました。現在保険交渉中ですが、シーズンに間に合うかどうか(T_T) 皆さんも盗難には気をつけてくださいね)

campdiary   back