Page 1, 2, 3
前日オデコをブヨに噛まれていたコウキは、案の定腫れが下がって、瞼が見事に腫れていました。ウインクしているんじゃないんですよ。
最終日はなんとか雨もあがっていたのですが、時折パラパラ。夏休みと言う事で、12時までに撤収しなきゃいけません。なんとか乾かせないかとゆっくり撤収していたものの、最後は慌てての撤収となりました。今回もマユカがユッキーの相手をしてくれたし、コウキも撤収の手伝いをしてくれたので助かりました。
最後にUSHIOさん一家が来られて、ユッキーを抱っこしてくれました。USHIOさんの奥さん。
そしてUSHIOさんも抱っこ。せっかくだから息子さんにも抱っこして頂きました。=マウスオーバー=
今回も色々ご馳走になりました。ありがとう。
今回も楽しく快適なキャンプでした。
ユッキーも初めてケガをしましたが、帰る頃には傷もかなり綺麗に直っていました。やはり赤ん坊は直りが早いですね。

帰りはいつものように温泉に浸かって、すっきりとして大鬼谷を後にしました。
乾燥撤収できなかったので、こんな事もあろうかと翌日も年休をとっていました。
なんとpuuさんが湯ノ瀬に奇襲をかけるとの情報もあって、16日は湯の瀬温泉郷キャンプ場に乾燥デイキャンプに行くことにしました。しかし因果な商売?のpuuさんは湯ノ瀬を直前に仕事の電話が入って、急遽Uターンで大阪に帰られました。「もうグレてやるぅ〜」の言葉を残して(苦笑)

楽しみにしていたのですが、乾燥もさせなきゃいけないので湯ノ瀬に向かう事にしました。
色々用事を済ませていると出発が14時になっちゃいました。毎度です。
湯ノ瀬について気がつきました。
濡れたテントやタープを入れたルーフボックスの鍵を家に忘れてきた!(>_<)

この日が誕生日のツッキー☆は「一生忘れられない誕生日になったわ」とおっしゃってました。大慌てで家族を残し、家まで鍵を取りに帰りました。
キャンプ場に帰ってくるとすでに時間は17時を過ぎて、陽も陰ってきてます。乾くかなぁ〜(~_~;)
とりあえず護岸の石積みを利用して広げると、石の蓄熱のお陰でしょうか、何とか乾かせる事ができました。
心配してくれた♪baaya♪さんも来てくれて、いつものように色々と気を使って頂きました。いつも我がままな利用の我家に暖かく対応していただいて有難いです。今回もお世話になりました。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。
湯ノ瀬に向かう時に「今日は川遊びせんから、水着は持っていかん」と行っていた子供達は案の定、我慢できずに川に入っていきました。
はじめは足だけ浸けて遊んでいても、こうなるのは目に見えてるんだよ!帰りは車には乗せんからな!!
でも置いて帰る訳にもいかず、こうなりました。
家に着いて、近所の人に見られると恥ずかしいコウキはオチンチンを押えて、走って階段を上がっていきました。
流石にマユカには私のTシャツを着せました。
やれやれ(;一_一)

こんな感じで今年のお盆休みも無事楽しく過ごせました。


campdiary    back