Page 1, 2, 3
うだるような暑さの続く毎日です。早く涼しい大鬼谷に行きたかったのですが、23日まで倉敷で研修でした。前もって車にはキャンプ道具を満載していたのですが、今回はツッキー☆に頑張ってもらい、子供3人を乗っけて研修場の近くまで迎えに来てもらいました。
食材を調達して18時過ぎにそのまま大鬼谷に向かいました。

20時過ぎに到着。周りの方に遅い時間の設営のお断りを済ませ、急いで設営しました。
シャワーを浴びて、23時には就寝しました。
翌日、管理人の須安さんに「速攻で設営して、速攻で寝てましたね」って笑われちゃいました。(^^ゞ


翌朝は流石に爽やかで、気温も20度くらいでした。
ゆっくりしてるとやがてモリトさん、遅れてカッチャンが到着。
久しぶりにカッチャン家族と会えました。
今回はカッチャン達に会いたくてこの日程を選びました。

モリト家とカッチャン家、そしてカッチャンのお友達のKさんご家族と合同のサイトにしました。
サイトは林間Aの37〜40番サイトです。
川沿いのサイトで、利用してみると他のサイトからは少し独立感がありました。グループで使うと広く使えます。

ただ川に遊びに行かれる方が多いので、よくサイトを横切られます。これは仕方ないですね。
マユカと一緒にユッキーが川で遊べる場所を作りました。
石で椅子まで作ってみたのですが、水の冷たさに驚いて最初は泣かれてしまいました。

来年は目が離せないでしょうね。
Wコウキは仲良くゲームやってます。注意しないといつでもどこでもゲームやってるか、カードやってます。

まぁいいんだけど、キャンプ来た時くらいゲームすんなよ。

=マウスオーバー=
ユッキーはお外が大好きで、キャンプに来るとご機嫌です。
Kさんに抱っこされても大丈夫。
キャンプ以外だと、なかなかこうはいかないんですよ。
ご機嫌、ご機嫌!
Take!チェアが今回もよく子守してくれました。
久々に会えたカッチャンですが、少しお疲れのようでした。
ケイ君に肩を叩いてもらって、気持ち良さそうでした。

今回はカッチャンが伝説の男になったキャンプだったんだけど、またあとで・・・。
今回、カッチャン家のはるちゃんがお留守番だったので、マユカは最初寂しそうでした。
Kさんちのお姉ちゃんとお父さんにウノで遊んでもらってからは、いつものマユカに戻ってました。Kさんありがとう!

campdiary      next