Page 1, 2, 3,
モリトさんと他のサイトを散歩してみました。
こちらはしらかばサイトです。最近はイベント用の凝ったサイトはあまり見かけなくなりました。快適サイトコンテストがなくなった事もあるでしょうけど、まったり、ゆったりとSPWを楽しむ感じになった気がします。
こちらは林間Aサイト。
いつもはここを利用する事が多いので、やっぱり大鬼谷らしくて落ち着きます。木が多いので涼しいんですよね。

今回は台風の影響か風が強い時間帯がありました。
私が利用した芝生Aサイトが微風の時、こちらは結構強かったようです。皆さん、強風対策をされていました。芝生サイトAの一画は風の影響が少ないんだそうです。
大きな赤ちゃん!
ユラちゃんのベビーカーに乗るひー君です。
乗ってみたいよねぇー。私も体がもう少し小さくなれば乗りたいです。
林間AサイトのSPサイトでは子供向けイベントが行われました。去年の輪投げの担当が辛かったSPナベちゃんは学習したようです。今年は椅子に座って、くじ引きでした(笑)

でもいつもニコニコしているナベちゃんには適役だと思います。
サイトに帰る途中のあしてんサイトです。
益々ヨッパーが増えてます。私は近寄らない事にしました。あぶない、あぶない。
マユカがアスレチックで小さな子供とお友達になったようです。
仲良く遊んでました。
男の子達は管理棟前の机を占領してカードゲームです。
私にはルールは分かりませんが、楽しいんだろうねぇ。
そういえばれんじゅパパはルールを理解しているようです。
すげー!
どうにも楽しそうで美味しそうなので、入っちゃいました。
この時にはぷうたけさんやUSHIOさんも飲んでました。
てんちゃんとつぼちゃんはずーっと飲んでます。
あしてんサイトでは美味しいビールをご馳走になりました。2本も(^^ゞ

前回まで人見知りのひどかったユッキーでしたが、今回はご機嫌だったみたいです。もりてつさんに抱っこしてもらっても大丈夫でした。もう大丈夫かな。これからは行く先々で誰かに抱っこしてもらって、ゆっくりとビールをご馳走になろう!(笑)
2日目の夕食はモリト家とうた家と我家合同で焼肉としました。
まずは子供達に先に食べてもらいます。
食欲旺盛な子供達に肉を焼くのも忙しいんです。
途中ミヤマクワガタが飛んできました。
大鬼谷では今年初めてのようです。
子供達の夕食が終わって、どこかに遊びに行ってからは大人たちの時間です。子供達の時には決して焼かなかった霜降り牛のお肉を頂きました。へへへ。ほんと美味しいお肉でした。モリトさん、ごちそうさん。


campdiary    back  next