Page 1,  2, 3
いよいよ今回の勝手にSPWも最終日となりました。
気持ちいい朝です。キャンプに来て一番好きなのが朝かもしれません。すごく気持ち良いですよね。
最後はヒマラヤ・アウトドア岐阜店さんのご好意で用意された商品をじゃんけん大会で競いました。
競ってこの方の迫力に勝てる訳ありません。全員が打ちのめされました。
進行係りの私とつぼちゃんの目論見を見事粉砕してくれました。ジャンケンで勝ち、一番最初にくじを引いたこの親分が一等賞を当てちゃいました。後の盛り上がらないこと!(笑)

これは組の者に召集をかけてるシーンですわ。
女の子達はダイソーで買ってきた風船で色々な物を作ってました。
今回も父娘参加だったので、ユメちゃんとイコッチちゃんがいてくれて助かりました。


これで今回の勝手にスノーピークウェイ セミファイナルも無事終わりました。
残すは夏の津谷で一応最後となります。皆さん、また会いましょう!
実はゆっくりしたい何組かがもう一泊しました。
ウチも年度末の忙しい中でしたが、無理矢理年休取って、もう1日ゆっくりさせて頂きました。

シェルターで仕事の宿題をしていると、テントの中で遊ぶ女の子達の会話が聞こえてきます。
なんとも可愛い会話なんですよ。
おっと、約束したんだっけ、内緒でした。

皆さんが作った品を持って来てくれるので、この日の夕食はほとんど作らずに済みました。ご馳走様!
秘技 ”ひーくんの行き倒れ”
今回はとても忙しかったもんね。
使命感をもった薪の追加係り、お疲れ様でした。
昨夜の焚き火とは打って変わって、静かな夜でした。
最近の23時になると寝る規則正しい生活のためか、この夜も1人早めにお休みさせて頂きました。
決してどこか悪かったわけではありません。健康なのよ!
シュラフが丁度いい温度だったのか、気持ち良さそうに寝てました。こうやって父娘でキャンプくるのも、もう数年でしょうかね。
最終日も好天で、皆さんゆっくりと撤収してました。
なかなかお似合いの2人じゃないですか。
日頃忙しいpuuさんも、この日ばかりはゆっくりされてました。
今年こそ本チャンのSPWではゆっくりできるといいですね。
去年のお返ししたいです。(缶)
今回のあさけも暖かい中部の皆さんの笑顔とおもてなしで、気持ちいい4日間でした。夏にまた会いましょう!ほんとありがとう。チユ!
帰りの高速道路から見える万博公園の桜もすっかり咲いてました。
ほんと好天に恵まれた勝手にSPWでした。

益々中部が近く感じてきましたよ。

campdiary     back   今回の付録