Page 1, 2,
ボーイスカウトOBのあっくんと大将によるロープワーク教室も開かれました。色々なロープワークがあるもんですねぇ〜。
アウトドアしてる割に知識の乏しさに反省もしましたが、自己流のロープワークが正解であったことも確認できてホッとしたり、とてもためになるイベントになりました。
あっくん、大将、ありがとう!
自分で自分を縛る方。マゾだったのね。
その後役にたったのでしょうか。
あまり深く聞かない事とします(笑)
SHさんが調子の悪い200Aをモリトくんに見てもらってます。
”ここはな、こないにして、クリクリしてチョメチョメしてほりゃ!”

「あ〜ん、すごぉい、すごぉいモリトさぁ〜ん」
と私には聞こえました。
2日目の夕食はみんなでカレーを作りました。
ハッポー片手にみんなで焚き火を囲みながらの料理も楽しい時間です。

激辛〜子供向けまで4種類のカレーはどれも美味しくて、完食となりました。

毎度の事ですが、特に外で食べる時は激辛が美味しく感じます。額に汗しながら美味しく頂きました。

あー思い出してるだけで辛くなってきました。
また食べたいよぉ〜。
子供達もカレーは大好き!
おかわりをする子もいて大繁盛でした。
みんなで食べたカレーもいい思い出になるでしょう。
マユカはあしてんさんちのユメちゃんと仲良く夕食中。
2人でどんな会話しながら食べてたんでしょうね。
今回もキャンプ場のご好意と中部の面々の大変な労力のお陰でキャンプファイヤーが催されました。
3人の子供によって点火されたキャンプファイヤーは夜空を焦がすように勢い良く燃え上がりました。
さぁ楽しい夜の始まりです!
キャンプリーダーのお兄さん達の楽しい遊びが始まりました。
子供の頃のキャンプファイヤーを思い出して楽しい!
そうこうしてるとホフク前進もせずにpuuさん一家が登場しました。今回は特に無事会えたのが嬉しかった!(謎)
やっぱりこの人も重要なメンバーですからね。
でも今度こそ登場の仕方は工夫しましょう(笑)
キャンプファイヤーも終わって、まったりと焚き火タイムに移行しました。楽しい仲間と過ごすこの時間の為に三重まで走るのです。
今回は私もやや疲れていた為に、早めに寝させていただきました。やっぱりツッキー☆がいない分、得意のうたた寝はできませんでした。(^^ゞ
今にもpuu和尚が裸足になって渡りそうな感じです。
少し風があったので、残り火がゆらゆらとキレイでした。

campdiary      next    back