Page 1, 2, 3, 4
最終日は絶好の撤収日!
マユカはれんじゅさんちのふうなちゃんと川で遊んでました。

子供達もそうだけど、今回は久々に会えた方も居ました。
特にカッチャン家のみんなとは久々で、大鬼谷まで走っていって良かった!(写真はないけど(^^ゞ)
川からこのスタイルで帰って来ました。
ユッキー☆が生まれてからは、コウキとマユカも大きくなったものだと思うことがよくあります。
でも育つ方向は間違ってないのだろうかぁ〜。
ま、いいよね!
コウキもモリト家のコウ君やカッチャン家のケイ君と会えて喜んでました。帰りに庄原のBIGに寄ってムシキングをする約束となったようです。それを餌にすると良く釣れました!
いつになく良く手伝ってくれました。

餌で釣るというのは良くないとは思いますが、家に帰ってからも荷物降ろしを一生懸命手伝ってくれました。ユッキー☆に手が掛かる分、上が手伝ってくれるようになった気がします。
いつものように撤収後は温泉に浸かって帰ることにしました。17時過ぎだったと思いますが、この時間帯には管理棟の前にはいつもの面々。
慌ただしいスケジュールだったので、みなさんとゆっくりお話できなかったけど、またご一緒しましょう。
帰る間際までムシキングで遊ぶ男の子達。
後ろから見る姿がまたおかしい。
これで同級生なんです。=マウスオーバー=

きっと神戸の子がでかすぎるんです。だって小5で足のサイズが27cmですよ!この先が楽しみですね。(笑)
管理棟の端っこではキャンプグッズのフリーマーケットが開催されていました。・・・と思える場面。
うたさんが所用で帰られた為、うたちゃんが待ってたんだそうです。

この後庄原のBIGで食事して帰ったのですが、無事うたさんにも会えました。お互い変則なキャンプでしたね。(笑)

こうして、ユッキー☆のお泊まりキャンプデビューとなった今回のGWキャンプも無事終える事ができました。生後4ヶ月でしたが、トラブルもなくなんとか過ごす事が出来ました。ご一緒できた皆さんのお陰です。ありがとう!
ユッキー☆も今が人見知りの最盛期ですが、大鬼谷ではとっても怖い目にあってました。手が震えてシャッターをキレませんでしたが、
「このおばちゃん達怖いよ〜、今まで見たこともない迫力の怖さだわ。たすけてぇ〜(>_<)」と号泣しておりました。
いや、皆さんって訳じゃなくて、”一部の親分”と”おーほっほ姉さん”の事です。(;一_一)

campdiary    back