Page 

以前もご一緒した明石のフジイさんが、ピッカピカのキャンカーで登場されました。なんでも前日の夕方に納車だったようです。キャンカーになると行動範囲も広がって、思い立ったらひょいっと出掛けられるので、フジイさんファミリーのキャンプスタイルも変わるでしょうね。納車おめでとうございました!とても良い車でした。よだれダラァ〜
こちらは今回お1人で来られていたpooh-武田さんのサイトです。新色のランブリ2とヘキサSで寝室をセット。サイト前にはこれまたヘキサMかな?でリビングをセットされていました。こういうスタイルもやってみたいんだよなぁ〜。これまたよだれダラァ〜
こちらはBサイトでひときわ目を引いたkarenさんファミリーのサイトです。こちらもなんと2年ぶりのキャンプに併せて、新色のランブリとシェルを新調されていました。karenさんファミリーもとても感じの良いファミリーで、SPWでの再会が楽しみです。
もうひとつよだれ、ダラァ〜です。(^^ゞ
広島のUSHIOさんファミリーのサイトです。今回はエクステンションシートとタープスクリーンを綺麗にセットされていました。今回はウチの子がお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、ありがとうございました。USHIOさんも物腰の柔らかい良い方なんですよ。またSPWでご一緒しましょう!
MTBコースを疾走するコウキ。新しいデジカメのお陰で、ズームの効いた写真が撮れる様になりました。まだ試行錯誤で腕がついていってませんが、そのうち慣れることでしょう。でもセンスは磨きようがないなぁ〜。
カッチャンとモリちゃんが何やら談笑中。実はこの談笑が怖い!カッチャン、今度ははいったい何を囁かれたんだろうか。(笑)
飲んでる、飲んでる!(^_-)-☆
と言ってもビールじゃなさそうですね。相変わらずのカッチャンママで、少し高い声のオホホホホホが今回も聞けました。あなたの性格は廻りを明るくしてくれますよ。いや、ほんと!
ぴよちゃんがタピオカ入りココナッツミルクを作って、みんなにご馳走してくれました。pooh-武田さんもぴよちゃんの前で緊張しながら飲んでます。(笑)
「どや、うまいやろ。どや!」 「は、はいっ、結構なお手前ですぅ」(たぶんノンフィクションです(^_-)-☆)
カッチャンちのはるちゃんがお友達と遊びに来てくれました。中学生の女の子って、キャピキャピしてて、とめどなく楽しそうにお話ししてました。おじさんはその話を聞いてて、おかしくて、微笑ましくて、1人で幸せな気分になってました。でもウチのマユカも5年後くらいには、こんな感じになってるんだなぁ。こわっ!
いつもより早いペースながら、ゆっくりと撤収して、温泉に浸かって大鬼谷を後にしました。最後はみんなで記念写真を撮ってお別れしました。良いお天気に恵まれて、ゆっくりできたし、新しい出会いもあって有意義なGWとなりました。

クリックすると大きくなります。
帰りはいつものように大佐サービスエリアでモリトファミリーと一緒に夕食して帰りました。みんな少し日焼け顏で、良いキャンプだったね。次は6月のSPWだ。楽しみ、楽しみ!

Back  campdiaryに戻る