Page 

夏に近いようなお天気の中、子供達は元気に遊びまわっていました。ほんと最近はキャンプ行ってても、ほとんど子供達はサイトにいません。手が離れて少し楽になってきました。モリトさんちのコウ君とずっと遊んでました。
炊事場でしばし、アイス食べて休憩の図。
今回、よく「管理棟に遊びに行ってくる!」って、出掛けてたけど、須安さんや柳原さん達スタッフのみなさんに迷惑掛けてたんじゃないかなぁ。帰りに須安さんのことをおっちゃん呼ばわりしてたもんなぁ〜。(^_^;)タラァ〜
新緑の美しい大鬼谷でした。前回訪れた時は豪雪の中でした。この川もほとんど雪で覆われていたのかと思うと、季節って凄いなぁ、四季っていいなぁ〜って思いましたよ。
日向は結構暑いくらいだったけど、日陰はとても気持ちよかったです。子供達も木陰にブルーシート敷いて、ベイブレードなんかで遊んでました。
ほんとこの時期の新緑は気持ちよくて、若葉色に囲まれてる感じでいいですね。この自然の近い感じが、大鬼谷のいいところです。
モリトサイトには次々と色々な訪問者がやってこられてました。この写真はれんじゅママがお友達を連れて、モリトサイト鑑賞ツアーをしてるところです。またモリちゃんが、ひとりひとりに丁寧にグッズ解説するんだわ!さすがです。(笑)
れんじゅママから情報を得て、芝生サイトに来られていたホリさんファミリーサイトにモリちゃんとお邪魔しました。とても爽やかなご家族で、次回お会いできるのが楽しみです。
ほとんど、押し掛け囁き状態でした。(笑)
れんじゅさんちは今回リビングスペースにユニフレームのエアスクリーンを新調されていました。4kidsの6人家族ですから、より広いリビングを求められた結果だそうです。SPのリビングシェルと使い分けされるそうですよ。リビングシェルよりもひとまわり広い感じで、なかなか良かったです。うらやましいなぁ。
さすが涼しい大鬼谷です。GWに桜も少し残っていました。新緑と花吹雪が同時に楽しめました。

Back   Next