Page 1, 2, 3

3日目の朝は不運にも雨でした。
撤収の頃には止むだろうと思っていたのですが霧雨のような雨がずっと降っていました。
帝釈峡でキャンプ中のモリトさんの情報では、東条は雨が降っていないとのこと。一瞬空を見上げましたが、雨です。木の雫ではありません(笑)

男の子達は相変わらず、ゲームしてます。
次回からはゲームボーイ禁止令出そうかな。
女の子は相変わらず、絵を描いてます。
大量の作品ができあがってました。なぜか廻りに4年生の男の子が多く、マユカにとってはふーなちゃんが居てくれて嬉しかったようです。
今回のれんじゅ家のレイアウト。
子沢山のれんじゅ家がシェルターにユニフレームのエアスクリーンを使われています。
シェルター選びで思案中のtakaさんも見学されました。他にもSPのリビングシェルや小川のリビングシェルターも見ていただいて、参考になったのではないでしょうか。やはり実物をフィールドで見て選ぶのが一番でしょう。
ネットでお知り合いになった熊ちゃんファミリーさんと挨拶して、その後ゆっくりしていると2台のアルファードが管理棟にやってきました。情報は入っていたんだけど、カッチャン達に会うのも久々で嬉しかったです。瀬戸キャンのオフ会の帰りに寄ってくれました。モリト号は完全に逆方向ではありますが、寄ってくれました。
いつものパターンで温泉に浸かって帰ることにしました。モリト家のコウ君とカッチャン家のケイ君はお風呂で2個の桶で浮く方法を研究していました。(笑) もりてつさんも桶で浮いて喜んでました。にゃははバラしてもうた!
この後はモリト家、もりてつ家と大佐SAで夕食食べて帰りました。今回は不安定な天気だったけど、妊婦には暖かくて良いキャンプだったと思います。
それでも帰る頃には10℃を下回っていました。もしかすると来月には雪が降ってるかな?

campdiary  back