Page 1, 2, 3

今回はツッキー☆の産前最後のお泊りキャンプの予定です。
季節も丁度過ごしやすく、お気に入りの大鬼谷でお腹の子にもしっかりと良い空気を吸わせてあげようと思ったかどうだか、家族みんながとても楽しみにしていました。紅葉には少し早いけど、しっとりと落ち着いた雰囲気が秋ですね。

「今回はどこのサイトになるだろう」
「ママは露天風呂に入れないから、Bサイトもいいかもね」
「芝生サイトかなぁ」
行きの車中ではこんな話もしてたけど、受付してみると今回も林間Aサイトの43番でした。我家の住所?です。(笑)
お隣はれんじゅさん、49,50番サイトにはUSHIOさんとかずくん家となっていました。
もりてつさんうたさん家、スギKさん・スギMっちさんは芝生のAサイトでした。
USHIOさんやれんじゅさんは早い時間にチェックインされていました。大鬼谷のいいところですが、前後に予約のない場合はチェックイン・アウト共に融通を利かせてくれます。

我家より少し早くチェックインされたもりてつ家はれんじゅ家でお茶してました。なぜか今回はコンタクト仕様のもりてつさんでした。あんまり変わりません。(笑)
ゆっくりしてたら、まったく写真を撮らずに夜になってました。
妊婦に無理はさせられないとエプロン巻いて頑張る私。
まぁ鍋なので、頑張るって程ではないのですが、一生懸命頑張らせていただきました。えらいなぁ〜。
いただきま〜す!と同時に3膳の箸がダッジに飛び込みました。最近は子供達も食欲旺盛になってくれたので、ぶんぶく32は大きすぎるし、そろそろもう一つダッジの大きいのが欲しいなぁ。
お天気は予報とは少し違って今にも雨が降りそうだけど、
とりあえず焚き火できました。期待していたほど気温は下がらず、焚き火の時もTシャツの人もいました。
この日はKEN’S Barがオープン!れんじゅさんが美味しいカクテルを次々と作ってくれました。
22時頃パラパラと雨が降ってきたので、暫く炊事棟でカクテルを頂きながら話していると、管理人の須安さん登場。
少しトーンを落とすようにご指導頂き、早めに寝る事にしました。

campdiary      next