お盆休みシットリキャンプ   in ACN大鬼谷オートキャンプ場       
2002.15-18

page 
レポ作成が遅れた為、記憶が曖昧なので2日目と3日目はランダムになってますが、そのくらいリラックスできてたんだとご理解ください。(^^ゞ

子供達は朝から川に入って遊んでます。

利用した42番サイトは川沿いで地形的に川に遊びに来る人達が時々サイトを通ります。シェルター内部を横断した大人の人には驚きましたが、子供達は仕方ないですかね。
昨夜早く休まれて早起きは良いことなのですが、朝の5時から川遊びする子供達には参りました。元気だねぇ!
今回卓球のラケットを持って行ってたので、物置机を引っ張り出して卓球台にしました。少し台が小さいようだけど、それなりに遊んで楽しそうでした。
写真はモリト家のコウ君とカッチャン家のケイ君。
T-ママも自分の時間を楽しんでるのかな?
編物なぞされてました。
モリトさん夫婦とカッチャン夫婦が買出しに行ってる間、子供達は遊ぶ方が良かったみたいです。なぜかケイ君がガン飛ばしてますが、みんな仲良く遊んで、食べて楽しそうでした。
昨日のシフォンケーキに続いて、今度は白桃のタルトを焼いて見ました。夏にタルトは難しいんだけど、今回デビューのモービルクールが活躍しました。ビールも冷え冷えです。ムフフ
タルトの完成写真を撮り忘れていたと思ったら、マユカが撮ってくれてました。(マウスオーバー)
おまけに自分でおかしな写真も・・・。(ちょっと見てもいいかなって方はコチラ
キャンプ場のイベントのヤマメつかみ取りがありました。この日のメインデッシュ?となるヤマメをGETする為に精鋭を送り込みましたが、なかなか難しいようです。  3家族分12匹をなんとかGETしてこい!
どの子も捕まえたときは得意そうな顔でした。12匹とはいきませんでしたが、足らずはスタッフに足してもらって子供達は満足げな顔でサイトに帰ってきました。
今夜の夕食は採ってきたヤマメや焼肉を豪快に焼いて頂きました。自分たちの捕まえたヤマメは美味しかったようで、みんなペロリ。
ゴザを広げて大親分が焼く。その横で子供たちがかぶりつく。このシーンは他サイトからは異様に見えたかも知れません。(笑)
2日目からは少し冷えてきました。長袖着て焚き火を囲みました。子供達はマシュマロを焼き、大人は綺麗な星空と楽しい話で楽しみました。
この楽しい話ってのがおかしくて、大笑いしそうなのを我慢してるとお腹が痛くなっちゃいました。(^○^)
おかしな話ってのが↓
=お腹の痛い話その1=
ある日モリトママがトイレに行くと男子トイレから水の流れる音が止まらない。そこでモリト君が男子トイレに行くとなんと大便器のタンク内に異物が入ってる。何だろうと取り出すとなんとブラジャーだった!そのブラを摘んで困った顔でサイトに帰ってきたらしい。あのブラはいったい何だったのだろうと話は膨らみいろんな方向へ進みました。ここでその詳細は語れませんが、容疑者の中にはお気の毒に管理人の須安さんの名前まで挙がって盛り上がったところへ須安さん登場!本人にも聞いてもらいました。もちろん強く強く否定されてましたよ。

=お腹の痛い話その2=
夜も更けてブラ事件の話題も落ち着いた頃、『あの自動販売機の照明にかぶと虫がいるかも』ということになり僕とカッチャンでカブト虫探しに出掛けました。
ライトで照らしながら辺りを探している時にカッチャンが一言。
 『ん?かぶと虫の匂いがしてきた!かぶと虫って匂いでわかる、近くにおるで!』
2人で自動販売機の明かりが届かないあたりをライトで照らしてると何やら黒い物体が。これはカブト虫か・・・。2人同時に声が出ました。
 『うっ!ウンコじゃぁあああああ!』
サイトに帰って艶といい色合いといい、あれは排出して間もない人間の物に違いないって事になり、
 『あの頃うろついていた人は少ない。可能性があるのは管理人さんだ。忙しい夏だったからストレス  が溜まってあらぬ行動に出たのかも』
と言うような失礼な話の展開になって、またまたみんな大声で笑いそうなのを我慢して涙でした。
Back(page1)    Next(page3)