Page 
*************************************************************************

最終日は*新居さんが居るのもに関わらず、ピーカンとなりました。そこで7月の灼熱キャンプとなった”たたら”で話してた遮光性UPとUVカットを狙って試作した幕体をセッティングしてみました。あしてんさんはレクタにUVカットスプレーを施して、その成果をテストして見ることにしました。
温度計測は正確性をきする為、つぼちゃんに本職の計測機器を用意してもらいました。結果は期待通りのデータ-がとれました。あしてんさんがフィールドテストのコーナーでUPしてくれると思います。

クリックすると大きくなります。
最後は恒例の記念写真。今回もちょうど良いくらいの人数で、皆さんとゆっくりシットリできた良いイベントになりました。
子供達もよ〜く遊んだキャンプでみんな楽しかったようです。友達のたくさんできた、夏休みのいい想い出になったかな。また一緒に遊ぼうね。
ミニマムキャンパーのtomeさんは今回なんと大物量キャンプに変身です。値札のついたままのグッズがゴロゴロと。
カメラを向けるとキチンと間をとり、このポーズ。もう定番だね。
あしてんさんとこの末っ子の友萌ちゃんです。密かにファンなんですよ。可愛いなぁ〜。ウチの娘マユカが撮りました。
そしてこちらも僕は密かにファンなんです。へ?
つぼちゃんも見事に名カメラマンのマユカにおとされたようです。
photo by Mayuka

こんな顔をUPしてもええんかいなぁ〜。
その内削除するかもしれません。一応期間限定と言うことにしときますね。(笑)
Back     Next
*************************************************************************