Page 1, 2, 3 ,
お昼はそばを食べました。
奥さんが2人居たので、洗い物など全部してくれて助かりました。
なんかウチだけ子連れ狼状態だったので申し訳なかったね。
夕食前に近くの奥津温泉花美人の里に行きました。
歩いても行ける距離なんだけど、帰りが結構な上り坂になるので、車で行きました。
この時もアルコールを飲んでいない奥様運転手がいてくれて助かりました。

温泉スタンドもありました。
=マウスオーバー=
温泉は子供も親もキャンプの時の楽しみのひとつですね。
花美人の里の中はこんな感じ。
建築関係の仕事をしている自分としては木造の面白い構造が見ていて面白かったです。
建物を建築している時の苦労と楽しみが伝わってきました。
最近はこういった木造の建物が増えてきましたね。
ここは『奥津温泉 花美人の里』のはず。

でもこののれんには”花美人の湯”

どっちなんだい!
温泉の前には広い駐車場もあって便利です。
キャンプ場に帰ってからは早速夕食の準備。
僕の担当はパンでした。
前日に生地まで作ってきてたので、2次発酵からの調理だったけど、それでも結構時間がかかるのだよ。
こちらはスペアリブ調理中。
出来上がるまでのおつまみはモリト家定番のにんにくのごま油揚げ。
陽が陰ると涼しくなってきました。
虫もほとんど寄ってこず心地よいぞぉ。

残念ながら場内に川はないのですが、比較的近くに小川や水田があるので、蛍も飛んできました。
こちらはローストチキンの小分け中。

来る途中の中島ブロイラーで買ってきました。
本当は生肉を買ってダッチで作る予定だったのですが、調理済みの鶏しか売ってくれませんでした。
でも小分けするだけで、楽チン&旨い!

=マウスオーバー=
あまごの塩焼きとサラダ
まだあるよ、こちらはBBQ
で、じゃがバター
形が意味不明となったチーズブレッド
ダッチで焼いたスペアリブ
でっかいレーズン入りカンパーニュも焼きました。
残ったパン生地で作った和風ピザ。

これを食べる頃にはお腹が破裂しそうで
美味しかったのか不味かったのかさえ分かりませんでした(>_<)
久々に近くで見るコールマンテント。
背が高いなぁ。
ワイワイガヤガヤと賑やかなサイトだけど、なんと言ったってオートサイトは我々だけ!

なぁ〜にも気兼ねする事もなかったので、子供たちも割りと遅くまで楽しくやってました。

そう言えば受付の時に「明日のチェックアウトは少し遅くなってもいいですか?」と聞いたら
『後の予約を見てみないと・・・』と言われたまま返事はありませんでした。
梅雨の真っ只中の土曜日に我々だけしか居ないのに翌日の予約もないもんだ!と笑いながら夜は更けていきました。

campdiary      next