Page 1, 2
てんちゃんも寝ちゃったので、しばらく夜桜を楽しみました。
ライトアップしている訳ではないので、こんな写真ですが
とてもキレイでしたよ。
僕たち以外にも2,3組のキャンパーが居られました。

コチラに側には街灯もあるので、もう少し夜桜がはっきりとしてます。
真っ暗になった場所でランタンの明かりを受ける桜。
美しさを写真で伝えられない未熟さ。かたじけない。
夕方の雷雨のせいでしょうか、霧がかかってきました。
他のお客さんもそれぞれ焚き火を楽しんでおられました。

この夜はテントの中でひとり音楽聞きながら、気持いい時間を過ごしました。
早く寝たわけでもないのですが、5時頃に目が覚めて
テントを出ました。

鳥の鳴き声が心地良かったので、新しいレンズに慣れる為に散歩しながら鳥を撮ってみようとしました。
=マウスオーバー=
しかし鳥の撮影は難しいや。
桜とウグイスの構図を期待したのですが、ウグイスの泣き声はするものの姿を見ることは出来ませんでした。
=マウスオーバー=
キャンプ場にさあパパさんからうどんとDVDが届けられていました。気を使って頂いて恐縮です。
みんなで頂きました。
お昼ごはんを食べ終わった頃に家族がやってきました。
ツッキーもてんちゃん達と会うのは久々で、しばし談笑。
コウキも連れてこられてました。
でも本人曰く「僕はキャンプに行きたいんよ」
マユカとユッキーの姉妹。
随分歳は離れているが、テンションは一緒の気がします。
最近はユッキーの面倒をよくみてくれます。
お陰でゆっくり撤収ができました。
タープと椅子とテーブルを残して撤収完了。
この後、全てを撤収し終えて、すぐに雨が降り出しました。
よくある事ですが、日頃の行いが良いってことに話がまとまりました。
タンチョウ鶴、ではなくてしらさぎです。
春です、しらさぎも恋の季節なのかな。
1〜4番サイトに来るには小さな小川を渡らなければいけません。一人でなかなか渡れないユッキー。
ダイナミックなお姉ちゃんとはちょっと違って、この子は臆病な面があります。
帰る頃には満開の桜も少し散り始めました。
今年もキレイな桜を見れて良かったです。
さ、帰ろうか。

campdiary        back