Page 1, 2
久しぶりに夕食は焼肉にしました。
ついでに飲み物も豪勢に発泡酒ではなくビールでした。
ビールを美味しく飲みたいが為に、一泊ながらモービルクール持って行きました。(^_^)v
素晴らしい景色と心地良いそよ風と気温。
風が少しあるお陰か、虫も少なかったようです。
来て良かった西山高原キャンプ場、乾杯!
ぷうたけさん、今夜は何を食べてるのかな。
写真はへたくそでうまく撮れていませんが、周りの風景と色でとても良い雰囲気でした。
全体的にやや低めなセッティングで、ソロに慣れたサイトつくりは流石ですね。
風が少し強くなっても大丈夫そうですね。
新成羽川ダムの湖畔のむこうから綺麗な満月が昇ってきました。連なる山々が月明かりに照らされてとても綺麗でした。
とても良い感じの満月の夜。ぷうたけさんと楽しい夜を過ごせました。 =マウスオーバー=

実はここのところ入院中のツッキーのおばあちゃんが具合が悪くて、この見事な満月に私もツッキーもある種の覚悟を感じておりました。
寝付いた夜中の2時頃、ツッキーの携帯にメールが。
悪い予感はやはり 的中しました。
管理人さんは「ゆっくりして帰ってやぁ」と言ってくださってたのですが、明朝は早く撤収して帰らなければいけません。
寝てる間に風が強くなると困るので、寝る前にレクタを低くしておきました。
5時半頃起きると霧が濃い朝でした。
なかなか乾かせそうにないです。
オートキャンプ場の端はこのようになってます。
展望台だそうです。
サイトからは大きな風車も見えます。
今日はゆっくりと西山高原を見て廻りたかったのですが、仕方ありません。次回利用した時にとっておきましょう。
深い霧の朝だったので、雲海ってよりは雲の中という感じでした。でも雲海っぽい風景も見ることができました。
子供達もいつものキャンプの時より早く起きてくれました。
ひいおばあちゃんが亡くなったって事と今日は早く帰らなきゃいけない事を説明したんだけど、ユッキーだけは
「ユキノ、帰らん!」って頑張ってました。
管理人さんがやって来て、「今日も近所の不幸で行かなきゃならんから、ゆっくりしてね」って言ってくださったのですが、「いや、ウチも実は不幸があって帰らなきゃいけなくなったんです」と短い会話をしました。

またぜひ再訪させていただきますね。
西山オヤジさんとももう少しゆっくりとお話したかったです。
ぷうたけさんがジャグジーを利用されるってことで、お邪魔しました。次回来たときには、ゆっくり楽しみたいです。

完全乾燥までもう少しってとこで、ポツポツと雨が降り出したので、乾燥は諦めて家路につきました。
また利用させて頂きたいキャンプ場が増えました。

お陰様でツッキーの祖母の葬儀も無事終わって、またキャンプ行きたいなぁって思う今日この頃です。

campdiary        back