Page 1, 2,
子供達がモリトさん達に釣堀に連れて行ってもらいました。
形の良いヤマメが夕食のメニューに加わりました。

=マウスオーバー=  (photo by morito)
なんてことはありません。煮豚です。
あまり失敗せず、簡単なキャンプメニューです。

=マウスオーバー=
こちらは太平洋で採れたワニ!?
この地方でサメの事をワニと呼ぶんだそうです。
少し筋っぽいですが、わさびを付けて食べると美味しいですよ。

以前USHIOさんにご馳走になったのを思い出して、近くのお店で仕入れて来ました。
こちらはモリト家、うた家、かず君家の皆さんから頂きました。キャンプ場周辺で採ってきた山菜だそうです。
ありがとう、美味しかったよぉ〜。
ん〜、焼き鳥も食べたようです。
覚えてませんが、美味しかったのでしょう。
これはたぶん子供達が釣ってきたヤマメを焼いているんでしょうね。えらい煙です。周りのサイトの方々、ごめんなさい。
朝、カメラで川の写真を撮っていて、あーっと思いました。
この方、川で焚き火台を洗ってました。

ちゃんと決められた場所で洗ってくださいね。
マユカはふうなちゃんと沢登に出掛けました。
と言っても5月ですから、足も冷たかったでしょう。
ちょっとだけ楽しんだようです。
管理人の須安さんを先頭に自転車の一団がパトロール中でしょうか。須安さんも照れくさそうでした。

やはり3ヶ月以上も経ってのレポは無理なようです。
起承転結も構成もなく、今回のレポはこれで終わりです。
あっ、いつもこんな調子でしたっけ。失敬!


campdiary   back