Page 1, 2,

翌朝は14℃くらいで少しひんやりしてました。
もりてつさんは合羽着てます。
なぜか並んで朝食のホットケーキを食べてました。
少し風邪気味でしたが、ユッキーもご機嫌でした。
大した夜泣きもなく朝まで眠ってくれました。
ただ朝起きた時のユッキーの手の冷たかった事!
次回は長袖を忘れないようにしなきゃね。
ポカポカ天気となったのでサイトでのんびりしてたら、
下の方でとも君の大泣き声がしました。
スクープその1
 護岸の石段を踏み外して転げたようです。
 大事には至らずで良かった、良かった。
サイトに戻って見ると、さっきまで親子でふーふー言いながらテニスしていたもりてつ親子はマイテーブルでテニスというかピンポンというか変な遊びに興じていました。
ほんと良いお天気で子供達も川で元気に遊んでます。タニシや沢蟹や小魚を捕まえてました。
途中、うちのBBSに書き込みして下さっていた、かっぺいさんご夫婦とワンちゃんが遊びに来てくださいました。
柳の木陰でしばしグッズやら犬の話をしてました。

この後、私ともりてつさんが薦めたテントを購入しに行かれました。
少し責任は感じますが、生のユーザーの声として参考にして下さったことと思います。
またまた下の川から泣き声です!
スクープその2
 川辺で遊んでいたとも君が川に頭から落ちたようです。ほりちゃんが駆け下りて救出しました。
ゆっくりと撤収しながらポカポカ陽気の梅雨の晴れ間をそれぞれ楽しみました。
来年もまた蛍キャンプ楽しみたいと思います。
さぁ来週はSPW2004 in 大鬼谷です。

campdiary      back