Page 1, 2

昨夜寝ようとサイトに戻るとエイジが赤のTake!チェアで寝ていました。そこで退散してもらったのですが、翌朝は青の方で口を開けて気持ち良さそうに寝てました。テーブルの上を荒らして!困った奴です。 ぼーっと雨を眺めていると、隣のサイトからうさぎがやって来ました。えっ!野うさぎ?と思ってると、お隣さんのペットでした。子供達が喜んで触らせてもらいました。
朝はトラメにしました。子供達はホットサンドって好きですよね。たくさん焼いたんだけど、完食でした。 朝食のデザートはみなさんから頂いたメロンでした。
朝食が終わった頃から雨が益々強まってきました。強弱があまりなく、ずっと強い雨が降り続きました。 ♪baaya♪さんのご好意でバンガローのテラスを使わせてもらいました。子供達がここで遊んでくれたお陰で撤収作業の間も助かりました。
昨夜も遅くまでバンガローに予約の入っていたお客さんを待っていた♪baaya♪さんでしたが、待ち人来ずでした。そんなことにもめげず予約受付も忙しくされていました。 昼食の後にスイカを食べました。増水した川にスイカを入れれなかったので、小川の滝になった場所で冷やしていました。流れてなくて良かったね。賑やかです。
雨が小降りになるのを狙って撤収しようと思っていましたが、一向に雨脚が弱まりません。仕方なくカッパを着込んでの撤収作業になりました。でも、そんな撤収作業も慣れでしょうか、あまり憂鬱にならず撤収できました。 帰りの車中は案の定、爆睡状態でした。ナオ君にジンマシンが出たり、なっちゃんが指を切ったりしましたが、大事なく2日間を過ごせました。今度は良いお天気に行こうね。
帰宅するとトモ君の楽しいお誕生日会が待っていました。

campdiary   Back