Page 1, 2, 3

最終日はなんとか雨も止んでくれて、これなら乾燥撤収できそうです。マユカも自転車で遠慮なく遊べて楽しそうでした。
= マウスオーバー =
かずくんは今回新車のMTBを持って来られていました。一緒にBサイトまでツーリングです。僕もそろそろ新しいMTBが欲しいなぁ〜。いや、我慢、我慢!(^^ゞ
ひょこっとスギKさんとスギMっちさんがデイで来られました。
聞けばビックリの値段で購入されたヘキサLの下で、デイの定番?BBQされてました。コーヒーやお菓子もご馳走になって、スギKさんとスギMっちさんとも久々に楽しい時間を過ごせました。デイで来れる距離だと、安いし時間も自由が利くので楽しめるんだけどなぁ〜。
帰る間際までコウヘイ君といろんな遊びをして楽しそうでした。
少し早めに帰る事にしていたのですが、マユカはもっと居たかったようでした。
たぶん初日の夜にゴソゴソとやってたイノシシが登場です。
私たちをあまり警戒するでもなく、結構近くまでやってきてフガフガと鼻を擦り付けて食べ物を探していました。
まだ子供のイノシシだったので、「この冬頑張って乗り切れよ」と声掛けときました。 = マウスオーバー = しばし見つめあってしまいました。(笑)
皆さんとは一足先に撤収して、露天風呂で温もって帰りました。帰り間際に菅理棟前から、皆さんがまだ楽しまれているところを見て、後ろ髪ひかれましたが楽しかった初冬の大鬼谷をあとにしました。次はたぶん雪中だろうけど、いつ来れるかな。

Back     campdiary