勝手にスノーピークウェイ2001 
in 吉井竜天オートキャンプ場

Part1

2日目の朝も快晴です。管理棟の北側には見事な雲海を見ることができました。実際はもっと綺麗だったんですよ。
       

                
この日の朝食はトラメで新メニューに挑戦しました。納豆の卵とじにトマトとハムを添えてみました。我家は親子共々納豆が好きなんですよ。だれじゃ!ゲーって言ってるのは。食べてごらん、意外と美味しかったよん。






ほらね、美味しそうでしょ。今度は辛子マヨネーズを少し  塗っておくともっと美味しいかもね。
朝食風景です。納豆の大好きな真由佳は喜びのあまりこんな顔してるんだろうか?チラッと7アクションテーブルも写ってます。(^^ゞ
どうです?ウチの3人姉妹。かわいいでしょー。(冗談)なんのお話してたんでしょうねぇ。kazuyukiさんちの佳音ちゃん(左) TSUMAMI家の長女 真由佳(中)ほりろさんちの長女 詩織ちゃん(右)
おにいちゃん達はベイブレードで親交を深めてます。熱い熱いバトルが繰り広げられたようでキャンプ場には歓声がこだましてました。
さん、にぃ、いちぃー ゴォーーシューット!
お昼前に数家族で和気町にある和気鵜飼谷温泉に行って来ました。キャンプ場からは30分くらいかな。大人500円 小人300円 幼児100円 でした。新しくて綺麗な温泉で、料金も安かったです。
温泉から帰るとあしてんさんともりてつさんが用意して下さったお楽しみメニューです。なんとあしてんさんちのみくちゃんが企画+準備のビンゴゲームです。みくちゃんの心使いに感謝!それにしてもさすがあしてんさんの長女。
「みくちゃん、君もなかなか策士じゃのう!」
ぜんざい大会も盛り上がりました。子供達ってほんとコネコネするのが大好きだよね。変な形でもいいよね。手を洗って無くてもいいよね。あしてんママ&もりてつママ 準備ありがとう!おかげでみんな大喜びでしたね。
こども軍団総長のみくちゃんともりてつ.jr君がなにやら。あしてんママの表情だとおもしろい形のお団子ができてるようですよ。楽しく盛り上がっていた時に場内に入ってきた緑のボルボ。場内騒然は次ページへ。


初日(2001/11/23)へ      Next Page(2001/11/24-Part2)