Page 1, 2
やっと同学年となる3人が揃いました。
我家のユッキー、まーぶうさんちの大ちゃん、そしてあっくんちのゆらちゃんです。皆さんよろしくお願いします!

ゆらちゃんのお母さんのトモちゃんが作ってくれた服と帽子でお揃いです。とても良い記念になる写真が撮れました。トモちゃん、本当にありがとう!
歳は多少違いますが、ひよこクラブのパパです。
3人ともすくすくと育ってちょうだいね。
いや、子供のことですよ。父ちゃん達がすくすくと育っては困ります。
マユカとひー君も一緒に遊んでました。
マユカは小さい子が大好きなようで、将来は今のところ保母さんになりたいんだって。
昨夜談笑していた時にpuuさんの携帯が鳴った。
どうやらまたもや急な仕事が入ったようです。
まぁ前回はキャンプ場まで来ている途中だったので、今回は1泊出来たということで良しとしてくださいな。
とっても残念そうなpuuさんを奥さんのあーちゃんが上手になだめてる姿に、私は関心しておりました。
私はこの日の朝に町内の用事があったので、一旦帰宅しました。その間にpuuさんは後ろ髪を引かれながら撤収したそうです。まぁ、またあそびまひょ!
帰宅したついでに少々買出しをしてきました。
その中でリクエストのあった美味しいケーキ!
これは子供達にショートケーキを選ぶ順番をくじ引きしてるとこです。
キャンプに来てるのに、なんて場違いな事を!と思われる方も多いと思いますが、美味しかったし、皆喜んで食べたので良しでしょう。キャンプらしいキャンプは又の機会にってことで(^^ゞ
この日、会社の関係でハワイから帰ってきたモリト君が暗くなって到着しました。
奥さんと子供2人はなんとリュックを背負って、電車でやってきていました。もりてつさんが某駅から拾ってきたようですが、それにしてもよーやるわ。(笑)

ハワイから到着したモリト君は疲れを見せる事も無く、子供達とカードゲームしてました。
いやぁ〜偉いなぁ〜、ルール知ってるのが!
皆が楽しみにしていた”勝手にSPWファイナル”が台風で延期となったので急遽決まったキャンプでしたが、幸い台風の影響を受ける事も無く、楽しく過ごす事ができました。
少々蒸し暑かったけどね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また参加されなかった皆様、状況を察していただいてお許しください。また3月にご一緒しましょう。

campdiary      Back