Page 1, 2,
朝食を食べたら家まで帰って町内の掃除に出なきゃいけません。それに家族も連れてくるので、ユッキー用の座敷もセットしときました。
今回もCIVICで来ていたので、家まで25分で帰れました。^^;
家族が揃って、いっきに賑やかになりました。
マユカがはりきってベビーカーを押しまくる!
ちーママのお陰で、私もツッキー☆もゆっくりできます。
今までデイで何度かキャンプ場に来たユッキー☆ですが、そんなにご機嫌が悪くなった事はないんです。夜泣きも収まったし、この調子だとGWのお泊まりキャンプデビューも大丈夫かな。

ミルク飲んでご満悦 =マウスオーバー=
お昼は花見らしくBBQでした。
肉も沢山買ってきたのですが、あっという間に完食しました。
子供達も沢山食べてくれるようになりました。
ウチは私以外は食が細くて心配してたんです。
その分私は成長を続けてますがね。
  花吹雪の中で食べるBBQはまた格別ですね。
  お酒飲んで盛り上がる花見もいいですが、
  廻りが静かな中で家族で楽しむ花見もいいものです。
食べた後はまた元気に遊びます。
こんなブランコの漕ぎ方をする娘が心配です。

この後は舞い散る花びらを一生懸命集めてました。
コウキはここでもサッカーの練習中。=マウスオーバー=
ブランコ乗ったり、サッカーしたりでキャンプ場いっぱいを使って遊びました。
チーママはユッキー☆をあやしたり、花びらを集めたりで相変わらず忙しくされてました。(笑)
最後は3ヶ月の赤ん坊を抱っこして滑り台を滑ってました。
少しヒヤヒヤしたけど、改めて3人兄妹になったんだなぁって思いました。

今回も変則的なキャンプになりましたが、それなりにひとりっきりと家族揃ってを2粒楽しめたキャンプでした。
さぁ次はGWですかぁ!

campdiary      back