毎年恒例になってきた一族?でのキャンプがやって来ました。
昨年は高知のとまろっとに行ったのですが、道中の時間が
かなり占めて、余裕がなかった反省がありました。
今回は我家のお気に入りの広島県のACN大鬼谷キャンプ場に
決めました。 ゆっくりと楽しみたいなぁ!と言うわけで写真は
あまり撮っていませんが、楽しいキャンプでした。
今回は夜の冷え込みも予想されたので念のため電源付きのサイトをお願いしました。林間Aサイトの29,30番を利用しました。
両親はトム(愛犬シーズー)も一緒の為、バンガローBを利用しました。天候も不安定との予報だったので、いざとなったら子供達の遊び場にもできるかなってとこです。
中は5人がゆっくり過ごせる広さでベットにはクッションが付いています。
いつもの大鬼谷の風景です。
川はまずまずの水量だったけど、水遊びにはまだ早いですね。子供達は沢蟹を見つけて遊んでました。
さすがのリビングシェルターも10人となると一杯です。いつもと違ったキャンプスタイルで賑やかな食事でした。両親も孫達と一緒で嬉しそうでした。
実はこの後、父が急に低血糖で意識を
失ってうなだれ、家族みんなで心配しました
が、処置後休んむとなんとか体調も回復して
ホッとしましたよ。あービックリした!
従姉妹の真央ちゃんとマユカ。
やはり女の子は女の子同士でお話がたくさんあるようです。いっぱい遊んでもらったね。
いつものキャンプお友達メンバーも多数大鬼谷に来てました。夜には我家のサイト前で焚き火を囲みました。両親や弟家族はさすがに輪には入れなかったようです。(笑)
イベントの時とまた違って、ゆっくり楽しい焚き火タイムでした。O*Clubも揃ってて、恐々と過ごしていたのですが、今回は大丈夫でした。ハハハハ。よかったぁ〜。
今回はじめてお会いしたToshiさんご夫婦も焚き火に参加してくれました。ネットで大鬼谷に来られるとの事でお会いできるのを楽しみにしてました。すごく楽しい方で、ぜひまたご一緒したいです。Toshiさん、よろしく!



camp diaryヘ     Next