*サムネイルです。クリックすると大きくなります*

今回4*Clubの皆さんとも一緒に楽しみました。晴天の下、話しに花が咲くほりちゃんキタサン。気のせいかキタサンの缶ビールがヤクルトくらいに見えます。
左:モリトママ中央:ダッチさん右:あしてんさんまさかモリトママがいじめられてるとは思えません。(笑)
モリトママのシーズニング教室にて右あしてんママ:「なんであんなに綺麗になるの?」左T-ママ:『それが私も不思議なのよね』「この際、レクチャー受けましょうか?ウフフフ」
イワタニプリムスの杵臼セットでお餅をついてみました。コツが分かってお餅ができてくる頃には、知らない間に子供達が集まって来ました。なかなか楽しいぞ!
なぜか集まったのはお嬢様軍団でした。そりゃあもうかしましいったらありゃしない!あしてんママがいなかったらこの企画は没になる所でした。あしてんママ、ありがとう!
4*のやまちゃんとエリちゃんはタカボーを手下にシューマイの下ごしらえ中くっそー!食べ損ねたぁ!どう見ても男どもがエリちゃんにしごかれてるように見えるね。
なんと4*のやまちゃんがぶんぶくを持って来てるじゃないですか!たまたま買えたそうです。予約してる俺は何なんだ!ジェラシィーのあまり、手前のパイルドライバーは根元まで打たせてもらいました(笑)
38会の面々はSAMさんが企画・製作してくれたお揃いのワークシャツで決めました。とっても良い感じ!SAMさんありがとう!しかしてんちゃん、よー飲なぁ〜。
今回も感心な姉妹の登場です。4*Club会長のたあぼう家のご令嬢まなっぺ&ゆーなちゃんです。少しは爪の垢でも飲んどけや!・・・ん?だれが?
廻りが色々な事をして楽しんでる中、延々とモリトママのシーズニング教室は続いてます。T-ママもかなり感心を持ったようでしっかり見てました。これでウチのDOもブラックポットになりそうです。シメシメ
最高の天気の下、相変らず飲んで、食って、しゃべってで楽しそうなシーンがあちこちで見れました。
連結したシェルター内にはモリト家も入ってくれました。我家の隣で、豪勢にすき焼きなんぞ食べてたなぁ。これももらい損ねてら!失敗!美味しい に・お・い ゴチでした。
こちらはpuuさんとぽりおんさんがあしてん家と談笑中。ユメちゃんを見つめるおじさん達の目はなぜか優しく笑ってましたとさ。
日も暮れて焚火台に火が灯る頃、DOの達人ダッチさんが塩釜を作ってくれました。豚肉の固まりに丸ごとジャガイモ。これはほんと、美味かった!!
子供達は恒例のマシュマロ焼きで親睦を深めてます。親父達と一部のお母さん達はお酒で盛り上がってます。みんなが楽しいひとときを十分楽しめたんじゃないかなぁ。
20時頃、自称優秀な営業マン、他称レアモノ探し営業マンのつぼちゃんがネクタイ姿で登場しました。やっぱこのキャラがいないと寂しい!よくぞ参加してくれました。
単独参加のつぼちゃんには皆で餌を与えました。この嬉しそうな顔!やっぱり頑張って仕事先からかけつけた甲斐があったんじゃあない?
宴たけなわの中、ふとシェルターの中に入って驚きました!見ての通りあしてん家の次女のユウナちゃんが熟睡中。さすが、英才教育を受けてきたアウトドアキッズです。
モリト家お得意のブリュレ。写真は焼きを入れる前です。手前はダッチさんの作ってくれたポン・デ・ケージョをママ達が再現しました。どちらもアッと言う間にSold Out!
今回合同開催となった4*Clubオフでの1シーン。左から副会長のカッチャン会長たあぼう、副会長のキタサンの面々。よっ!頑張れ!
宴会中のワンショット。左からカッチャンママ、キタサンの奥様キタ妻のサブちゃん、つぼちゃん、1番右が幌馬車隊から特別参加してくれた金子さんです。
キタサン、つぼちゃんにはマイテーブルでは置き切れないおつまみの為に、大きなテーブルが用意されていました。やっぱり自分が良く分かってますね。この2人は!食ってる、飲んでる!
    
Back(Page2)       Next(Page4)